--.--.--




2010.05.24

ぶらりカントー携帯獣の旅 その3

謎
疑問に思っているが、突っ込んではいけない・・・(-A-


さて、東方人形劇進めていくよぅ
それでは、興味のある方のみどーぞ




























続きを読む

Posted at 00:47 | 東方人形劇 | COM(1) | TB(0) |
2010.05.15

ぶらりカントー携帯獣の旅 その2

俺のライバル
最近ライバルに会うと、微笑ましい気持ちになる(-ω-*

さてさて
久々の東方人形劇
はーじまーるよー

興味のない方、または注意事項に同意できない方にはお勧めいたしません
それでは、見たい方のみ続きをどうぞ~





続きを読む

Posted at 17:17 | 東方人形劇 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.22

ぶらりカントー携帯獣の旅

スニーク
スネーク!潜入の基本を思い出すんだ!
草むらに入るまで、是が非でも見つからないユキナリは、多分FOXの隊員(´д`;


さて、それでは『東方人形劇』
プレイ日記を描いていくよ(´∀`*


ちなみに、このプレイ日記には

1、多大なネタバレが含まれています。未プレイの方にはお勧めいたしません。

2、オーキド博士の下の名前、ユキナリって言うらしいぜ?ww

3、グロテスクなシーンや暴力的な描写があります。心臓の弱い方は御控えください。

4、更新ペースの遅延が尋常ではありません。気の短い方はお気をつけください。

5、キャラ崩壊、イメージ崩壊、(おもに私の)精神崩壊が含まれています。よく振ってお飲みください。

6、開封後はお早めにお召し上がりください。

7、見終わってから、「俺、何やってたんだろう・・・?」的な状態に陥る恐れがありますが、成分が沈殿したものなので気にせずお召し上がりください。

8、キャップのふちで手を切ることがありますが、キレないでください。

9、失った時間は戻ってきません。読むかどうかよく考えて判断してください。

10、どうでもいいけど、国産ピアノは100%静岡県産なんだって


それでは興味のある方のみどうぞノ










続きを読む

Posted at 00:20 | 東方人形劇 | COM(2) | TB(0) |
2010.04.18

冷やしポケモン始めました

博士は御老体
ボケモン
やめて!オーキドの体力はもうゼロよ!


さて、久々にポケモンをやりました(´∀`
その名も『東方人形劇』
なんとこのゲーム
ポケモンが全て、東方のキャラに置き換わっているという優れものw
とはいっても、本筋のストーリーは元のまんまなので
久々にポケモンプレイしてる気分ですb

そして、久々のプレイで気付く突っ込みどころの多さw


ということで、今日からプレイ日記でもつけていこうかと思います。
風邪と闘いながらb


ま、今日はあいさつだけってことで
それでわーノシ

Posted at 00:58 | 東方人形劇 | COM(2) | TB(0) |
