--.--.--




2010.04.22

ぶらりカントー携帯獣の旅

スニーク
スネーク!潜入の基本を思い出すんだ!
草むらに入るまで、是が非でも見つからないユキナリは、多分FOXの隊員(´д`;


さて、それでは『東方人形劇』
プレイ日記を描いていくよ(´∀`*


ちなみに、このプレイ日記には

1、多大なネタバレが含まれています。未プレイの方にはお勧めいたしません。

2、オーキド博士の下の名前、ユキナリって言うらしいぜ?ww

3、グロテスクなシーンや暴力的な描写があります。心臓の弱い方は御控えください。

4、更新ペースの遅延が尋常ではありません。気の短い方はお気をつけください。

5、キャラ崩壊、イメージ崩壊、(おもに私の)精神崩壊が含まれています。よく振ってお飲みください。

6、開封後はお早めにお召し上がりください。

7、見終わってから、「俺、何やってたんだろう・・・?」的な状態に陥る恐れがありますが、成分が沈殿したものなので気にせずお召し上がりください。

8、キャップのふちで手を切ることがありますが、キレないでください。

9、失った時間は戻ってきません。読むかどうかよく考えて判断してください。

10、どうでもいいけど、国産ピアノは100%静岡県産なんだって


それでは興味のある方のみどうぞノ










続きを読む

Posted at 00:20 | 東方人形劇 | COM(2) | TB(0) |
2010.04.18

冷やしポケモン始めました

博士は御老体
ボケモン
やめて!オーキドの体力はもうゼロよ!


さて、久々にポケモンをやりました(´∀`
その名も『東方人形劇』
なんとこのゲーム
ポケモンが全て、東方のキャラに置き換わっているという優れものw
とはいっても、本筋のストーリーは元のまんまなので
久々にポケモンプレイしてる気分ですb

そして、久々のプレイで気付く突っ込みどころの多さw


ということで、今日からプレイ日記でもつけていこうかと思います。
風邪と闘いながらb


ま、今日はあいさつだけってことで
それでわーノシ

Posted at 00:58 | 東方人形劇 | COM(2) | TB(0) |
2010.04.16

風邪ひいた

れみにゃ
落書きれみにゃ(´∀`*

やヴぁい、風邪引いたorz
頭痛いし喉痛いし、熱が38度を超えました
うぅ・・・気分悪い><
一人暮らしも度し難いわね(‐A‐

一応薬は買ってきたのですが
あー、薬怖い(爆

さてさて、ちなみに上の落書きは
昨日、熱で朦朧としながら
英語の授業中に落書きしたものです。
必死だったんよ?マジで(´д`;

その英語の先生、ワグニッツ先生があまりにテンション高いもんで
着いていけず、落書きに徹したしだいでございます。

あーもーダメだ
ごめん気力ないから続きは後日

寝ます

2010.04.12

曰く、八雲の名を冠す式

らんさま
藍様だってカリスマあるんだぜ(*´∀`*)


たまに、こういうラフ絵というか、ごちゃごちゃした絵(ごちゃ絵と命名)を描きたくなる時があるんよ(‐д‐
東方キャラの中じゃ、紅魔館の妹様かメイド長が好きなのですが
何故か藍様には無駄にカッコいいイメージを抱いているもんで
なんでやろ?(´д`;
とりあえずカッコイイ藍さまはヤヴぁいb
カリスマ素晴らしいよカリスマ!
でもやっぱ藍様といったら、あのふわっふわの九尾が最高のヒーリングアイテム
もふもふしたいよ、もふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ!

こんど描くときはもふっもふの尻尾藍様か、鼻血で大気圏突破するちぇぇぇぇええええん!な藍様だな(‐ω‐)

2010.04.12

イラスト頂いたZE☆

頂き物
はい、ということで名前を確認してきました
本人曰く

「名前たくさんあるからどれにしうようw友人Aでもいいけど “ろく” でお願いします~」

だそうなので、ろく様よりイラスト頂きました(´∀`*)
てか名前たくさんあるてwすげぇな

うちの看板娘のアリアを、ブログタイトルとともに描いていただきました。

綺麗だろ?うちの看板娘なんだぜ、それ・・・?

いやもう感動だね
ホントにありがとうございますm(_ _)m
もちろん、これだけで満足する俺じゃないがな・・・( ´_ゝ`)フッ
今度は何を描いてもr・・・ゲフンゲフン

負けじと精進せねば><
シャンプーと間違えてボディーソープで頭洗ってる場合じゃないぜ
髪カピカピだよまったく




日記を少々

昨日、サークルの新入生歓迎会に行ってまいりました(・ω・)ノ
なんと、先輩方のおごりだそうで
新入生はタダで食い放題、飲み放題
おかげで夕飯代が浮いたぜイエァ!

にしても、やはり世界は広いね
二次会まで行ったのですが、もう後半みんなベロンベロンに酔っていて
何故か広がるアニメ談義w
大声でアニソン歌いだす奴、歌った後イッキする奴、路上で嘔吐する奴
「あずにゃんは俺の嫁!」を一番聞いたきがするぜ・・・
さすが音楽系サークル。
まぁ、澪は俺の嫁だがな(キリッ
けいおんファンは計り知れないほど沢山いることが判明した一日でした。

結局0時過ぎまで飲んでいたので、今日は二日酔いがひどいかと思いきやそうでもなく
何かと楽しい歓迎会でした。
週に一回あるそうなw
新入生なら週一でタダ酒飲めるぜb
素晴らしいかな大学(´‐ω‐)

あ、今日・・・もう昨日か
久しぶりにBook offで『魁!男塾』を読みまして
そのままスイッチが入り
「よし!久々に男塾の映画見よう!」
と一人決心し、GEOに直行
極道、任侠、コメディ、邦画のコーナーに行くも見当たらず
さらに、探すこと20分
・・・あった!
あったのはいいが、何故?
何故『劇場版 魁!男塾』が青春のコーナーに?w
しかも借りられてるし・・・orz
帰ろうかと思ったが、ふとその隣のパッケージに目が奪われる
『劇場版 魁!クロマティ高校』

















・・・!?∑(°д°




















・・・いや、だからさぁ
なんで青春のコーナーなんだよw

こいつは違うだろ明らかに!
コメディだろ?コメディだろ!?
何で『魁!男塾』と『魁!クロマティ高校』と『木更津キャッツアイ』が同じ棚なんだよぅ!!

まぁ、『魁!クロマティ高校』借りてしまった自分がいるわけだが・・・


さっきまで見てたよクロマティ高校
面白かったよ><

さて、それでは
明日は一時間目から授業が入ってるのでこのへんで
おやすみなさぁ(´・д・`)ノシ

2010.04.10

レプリカントのゲシュタルトは崩壊せしめるか?

落ち着け
さてさて
一人暮らしが始まって早一週間が過ぎようという今日この頃
昨日、やっとインターネットが繋がったので久々にブログ更新すっぜ

家を出て、初めて知る親のありがたみ
なんて感じるほど純粋じゃないのよ、ごめんなさい

やっぱ一人は自由やね
大学の授業もゆるゆると進んでいくし、割と暇だし、学食おいしいし、割と暇だし

てか暇すぎるw
テレビ持ってくるの忘れたからゲームもできないよorz

でもうちのアパートの周り、かなり充実してるから助かる
ただ、家から30秒で吉野家に着くのは勘弁してほしい
自炊するのがバカバカしく思えてくるorz

うちから
1分で プラモ屋
2分で カラオケ
3分で ヤマダ電気
4分で 大学
5分で GEO
6分で コンビニ
7分で マンガ倉庫
8分で Book off

驚きの立地条件w
こいつぁ、引きこもりになりそうだ



それはそうと
ある方から、うちの看板娘のイラストを描いて頂きまして
そいつがもう、かわゆーてかわゆーて(´∀`* )
テンションの上がり方がV3火柱キック撃てそうなレベルのクライマックスヘブン状態なのです

駄菓子菓子!!

その方のお名前をなんと表記すれば良いのか確認とってないので
次の更新でうpしますよー


あー
あとほんとに勝手事なのでスルー推奨ですが
近々小説でもうpしようかと思いますよー
暇だし
まぁ、時間あったらですがねー

そいじゃここらへんでー
もう寝ます
おやすみ( ‐A‐)ノシ

