--.--.--




2010.05.29

ライブとかとか

あー、何か久々に普通の日記書くわw


えーと、ただ今8時半過ぎほど
サークルでのライブが終わり帰ってきました
いやぁ、激しく歌いすぎて声枯れたorz

このライブの為に、ここ一週間は特に忙しかった><
その分楽しかったのも事実やけどね


さて、下書きのみで放置していた絵をやっと完成させられる°A°)フィ~

が、今日のところは9時から飲み会なので諦めるとして
明日かのぉー

うっし、明日から本気出す























多分


Posted at 20:28 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.05.24

ぶらりカントー携帯獣の旅 その3

謎
疑問に思っているが、突っ込んではいけない・・・(-A-


さて、東方人形劇進めていくよぅ
それでは、興味のある方のみどーぞ




























続きを読む

Posted at 00:47 | 東方人形劇 | COM(1) | TB(0) |
2010.05.19

a state of heven

今日ふと思いついたので描いてみた

ヘブン状態


たぶんエレキッドのメスはこんな感じ。


なにやってんだろ自分orz
ちゃんとした絵が描きたい今日このごろ



てか、いつのまにかカウンターが7,000HIT
気付かなかったΣ(°д°

2010.05.18

1万円と2千円くれたら愛しちゃる

TNTN
・・・という夢を見たんだ(・A・


うん
特に意味はない!

こんな駄マンガを描いていきたいと思う今日この頃

2010.05.15

ぶらりカントー携帯獣の旅 その2

俺のライバル
最近ライバルに会うと、微笑ましい気持ちになる(-ω-*

さてさて
久々の東方人形劇
はーじまーるよー

興味のない方、または注意事項に同意できない方にはお勧めいたしません
それでは、見たい方のみ続きをどうぞ~





続きを読む

Posted at 17:17 | 東方人形劇 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.12

BIGBOSSがカッコ良すぎて生きてるのがツライ

BIGBOSS
こんなお父さんが欲しい(´ω`


久々の更新ですよーと
今回、本当ならば『東方人形劇』のプレイ日記上げるつもりでゲーム進めてたんだけど
ごめんね、メタルギアに浮気しちゃった(-ω-

いや、もうね
ピースウォーカー面白いよマジで
さすが小島監督
ゲームにまで出てきおったわw

MGSシリーズは、初代、2,3、OPS、PWとやってきましたが
4だけやってないのさ
PS3が欲しい、切に!
にしても、やっぱスネークのカッコよさは本物やね
大塚さん、いい仕事すっぜb
やっぱもう少し画力が欲しい
このBIGBOSSの溢れんばかりのダンディズムを感じてほしい
日々之精進也


GWの終わりに手に入れたのですが、昨日やっとリオレウスと戦える状態に><
まさかモンスターハンターまでできるとは思っていませんでしたw
メタルギアは一体どこに向かっているんだろう?
面白いからいいけどw
あと、誰かピューパ弐型の倒し方教えてくれorz


さて、近況とか

ギター買いました(´∀`*
せっかくサークルでバンドやるのでギターは持ってないとねー
とか思ってたら、先輩が売ってくれました
2500円でw
ギター
先輩感謝です
使ってなかったからとはいえ、これが2500円は安いホントに安い
当初の予定額1000円が巧みな話術により2500円につり上げられるとは思ってませんでしたがwww
ギターも話術も練習しないとなーw




最近ラクガキにハマっております
あ、ちゃんとした紙に描くやつじゃなくて
授業中に机に描いたりするやつw
れみにゃ
れみにゃとか

みょん
みょんとか

ダブルライダーライダー
あと、こういうオリジナルで仮面ライダーとか描くのにハマってます

ラクガキの面白いところは、時間がたって見ると他の人とかが描き足してるところだよねw
一枚目の見右のライダーの下半身は、誰かが描き足してくれたようですw(-ω-
お礼に足元にもう一人ライダー追加しといたのはここだけの秘密
描き足してくれた人、気づいてくれたかな?
いつも不思議に思うんだけど
どうして、授業中のラクガキの方が普通に描くよっか上手な時があるんだろうね?w
集中力のもんだいかな?


近況はそんなもんかなー
あとは雑記をちらほら

昨日家の周りを散歩がてら探索していた時の壱枚

絶景
ライ麦畑で捕まえてと言う言葉が浮かんだ

絶景かな
まさか家から五分も離れていないのに、こんな場所につくとは
どんだけだ佐賀wすげーよw



一昨日の夕食とか
めかぶ寒天うどん
自信作!
その名も「めかぶ寒天うどん」!

カツオだしベースで素うどん作ってたんだけど
あまりにもの足りなかったもので
急遽、乾燥めかぶ寒天サラダなるものを水で戻し投入

うん、わかめうどんみたいでおいしかったよ(´ω`*
誤算といえば、寒天がスープ吸いすぎて量が増え
お腹いっぱいどころか吐き気を催したとこぐらいかな(-A-



さて、今日はこんなところかねー
今描いてる絵が描き終わったら
人形劇プレイ日記を進めたいと思いますー
それではノシ

Posted at 18:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
