--.--.--




2010.04.10

レプリカントのゲシュタルトは崩壊せしめるか?

落ち着け
さてさて
一人暮らしが始まって早一週間が過ぎようという今日この頃
昨日、やっとインターネットが繋がったので久々にブログ更新すっぜ

家を出て、初めて知る親のありがたみ
なんて感じるほど純粋じゃないのよ、ごめんなさい

やっぱ一人は自由やね
大学の授業もゆるゆると進んでいくし、割と暇だし、学食おいしいし、割と暇だし

てか暇すぎるw
テレビ持ってくるの忘れたからゲームもできないよorz

でもうちのアパートの周り、かなり充実してるから助かる
ただ、家から30秒で吉野家に着くのは勘弁してほしい
自炊するのがバカバカしく思えてくるorz

うちから
1分で プラモ屋
2分で カラオケ
3分で ヤマダ電気
4分で 大学
5分で GEO
6分で コンビニ
7分で マンガ倉庫
8分で Book off

驚きの立地条件w
こいつぁ、引きこもりになりそうだ



それはそうと
ある方から、うちの看板娘のイラストを描いて頂きまして
そいつがもう、かわゆーてかわゆーて(´∀`* )
テンションの上がり方がV3火柱キック撃てそうなレベルのクライマックスヘブン状態なのです

駄菓子菓子!!

その方のお名前をなんと表記すれば良いのか確認とってないので
次の更新でうpしますよー


あー
あとほんとに勝手事なのでスルー推奨ですが
近々小説でもうpしようかと思いますよー
暇だし
まぁ、時間あったらですがねー

そいじゃここらへんでー
もう寝ます
おやすみ( ‐A‐)ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://artria.blog86.fc2.com/tb.php/11-03077a2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

 リンク、お願いしますね

 仲良くしてください
Posted by アリス at 2010.04.11 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
