--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.12

イラスト頂いたZE☆

頂き物
はい、ということで名前を確認してきました
本人曰く

「名前たくさんあるからどれにしうようw友人Aでもいいけど “ろく” でお願いします~」

だそうなので、ろく様よりイラスト頂きました(´∀`*)
てか名前たくさんあるてwすげぇな

うちの看板娘のアリアを、ブログタイトルとともに描いていただきました。

綺麗だろ?うちの看板娘なんだぜ、それ・・・?

いやもう感動だね
ホントにありがとうございますm(_ _)m
もちろん、これだけで満足する俺じゃないがな・・・( ´_ゝ`)フッ
今度は何を描いてもr・・・ゲフンゲフン

負けじと精進せねば><
シャンプーと間違えてボディーソープで頭洗ってる場合じゃないぜ
髪カピカピだよまったく




日記を少々

昨日、サークルの新入生歓迎会に行ってまいりました(・ω・)ノ
なんと、先輩方のおごりだそうで
新入生はタダで食い放題、飲み放題
おかげで夕飯代が浮いたぜイエァ!

にしても、やはり世界は広いね
二次会まで行ったのですが、もう後半みんなベロンベロンに酔っていて
何故か広がるアニメ談義w
大声でアニソン歌いだす奴、歌った後イッキする奴、路上で嘔吐する奴
「あずにゃんは俺の嫁!」を一番聞いたきがするぜ・・・
さすが音楽系サークル。
まぁ、澪は俺の嫁だがな(キリッ
けいおんファンは計り知れないほど沢山いることが判明した一日でした。

結局0時過ぎまで飲んでいたので、今日は二日酔いがひどいかと思いきやそうでもなく
何かと楽しい歓迎会でした。
週に一回あるそうなw
新入生なら週一でタダ酒飲めるぜb
素晴らしいかな大学(´‐ω‐)

あ、今日・・・もう昨日か
久しぶりにBook offで『魁!男塾』を読みまして
そのままスイッチが入り
「よし!久々に男塾の映画見よう!」
と一人決心し、GEOに直行
極道、任侠、コメディ、邦画のコーナーに行くも見当たらず
さらに、探すこと20分
・・・あった!
あったのはいいが、何故?
何故『劇場版 魁!男塾』が青春のコーナーに?w
しかも借りられてるし・・・orz
帰ろうかと思ったが、ふとその隣のパッケージに目が奪われる
『劇場版 魁!クロマティ高校』

















・・・!?∑(°д°




















・・・いや、だからさぁ
なんで青春のコーナーなんだよw

こいつは違うだろ明らかに!
コメディだろ?コメディだろ!?
何で『魁!男塾』と『魁!クロマティ高校』と『木更津キャッツアイ』が同じ棚なんだよぅ!!

まぁ、『魁!クロマティ高校』借りてしまった自分がいるわけだが・・・


さっきまで見てたよクロマティ高校
面白かったよ><

さて、それでは
明日は一時間目から授業が入ってるのでこのへんで
おやすみなさぁ(´・д・`)ノシ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://artria.blog86.fc2.com/tb.php/12-f57e4288
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
