--.--.--




2010.04.12

曰く、八雲の名を冠す式

らんさま
藍様だってカリスマあるんだぜ(*´∀`*)


たまに、こういうラフ絵というか、ごちゃごちゃした絵(ごちゃ絵と命名)を描きたくなる時があるんよ(‐д‐
東方キャラの中じゃ、紅魔館の妹様かメイド長が好きなのですが
何故か藍様には無駄にカッコいいイメージを抱いているもんで
なんでやろ?(´д`;
とりあえずカッコイイ藍さまはヤヴぁいb
カリスマ素晴らしいよカリスマ!
でもやっぱ藍様といったら、あのふわっふわの九尾が最高のヒーリングアイテム
もふもふしたいよ、もふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ!

こんど描くときはもふっもふの尻尾藍様か、鼻血で大気圏突破するちぇぇぇぇええええん!な藍様だな(‐ω‐)


この記事へのトラックバックURL
http://artria.blog86.fc2.com/tb.php/14-191c6371
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
