--.--.--




2010.04.16

風邪ひいた

れみにゃ
落書きれみにゃ(´∀`*

やヴぁい、風邪引いたorz
頭痛いし喉痛いし、熱が38度を超えました
うぅ・・・気分悪い><
一人暮らしも度し難いわね(‐A‐

一応薬は買ってきたのですが
あー、薬怖い(爆

さてさて、ちなみに上の落書きは
昨日、熱で朦朧としながら
英語の授業中に落書きしたものです。
必死だったんよ?マジで(´д`;

その英語の先生、ワグニッツ先生があまりにテンション高いもんで
着いていけず、落書きに徹したしだいでございます。

あーもーダメだ
ごめん気力ないから続きは後日

寝ます


この記事へのトラックバックURL
http://artria.blog86.fc2.com/tb.php/15-7f3111f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
