--.--.--




2010.04.18

冷やしポケモン始めました

博士は御老体
ボケモン
やめて!オーキドの体力はもうゼロよ!


さて、久々にポケモンをやりました(´∀`
その名も『東方人形劇』
なんとこのゲーム
ポケモンが全て、東方のキャラに置き換わっているという優れものw
とはいっても、本筋のストーリーは元のまんまなので
久々にポケモンプレイしてる気分ですb

そして、久々のプレイで気付く突っ込みどころの多さw


ということで、今日からプレイ日記でもつけていこうかと思います。
風邪と闘いながらb


ま、今日はあいさつだけってことで
それでわーノシ


この記事へのトラックバックURL
http://artria.blog86.fc2.com/tb.php/16-e0f453eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東方人形劇と聞いて、日記期待してます

と初見ブロガーが物申して失礼しました
東方とかサバゲとか好きなブロガーです\(^o^)/
どうぞよしなに
Posted by くろねこ at 2010.04.18 15:56 | 編集
わざわざコメントしてくださってありがとうございます><

風邪が治り次第、早急に更新しますのでしばしお待ちを(´д`;
Posted by 憐 at 2010.04.20 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
