--.--.--




2010.03.03

祝!

祝!
祝!ブログ開設!

と、誰も言ってくれないので自分で記念イラスト書いたりしてみたり・・・



はい、今日からちゃんと書き始めますよー

先日、高等学校全過程を終了いたしまして、卒業いたしました!
なので、イラストには『祝!卒業!』の意味も込められていると今思いつきました。

これで晴れて自由の身・・・遊びまくるぜ!
なんて思ったのもつかの間
そういえば、後期試験は終わってないし、前期試験の結果もまだ分からないので、進路が決定してないんだよね

といっても、暇が出来たのは事実なので、こうしてブログを書いている所存でございます。



今日から、毎日とまでは行かなくても
ちょくちょく更新していけたらいいなぁ・ω・)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://artria.blog86.fc2.com/tb.php/2-f9821ea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
