--.--.--




2010.05.29

ライブとかとか

あー、何か久々に普通の日記書くわw


えーと、ただ今8時半過ぎほど
サークルでのライブが終わり帰ってきました
いやぁ、激しく歌いすぎて声枯れたorz

このライブの為に、ここ一週間は特に忙しかった><
その分楽しかったのも事実やけどね


さて、下書きのみで放置していた絵をやっと完成させられる°A°)フィ~

が、今日のところは9時から飲み会なので諦めるとして
明日かのぉー

うっし、明日から本気出す























多分


この記事へのトラックバックURL
http://artria.blog86.fc2.com/tb.php/24-9c21acf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明日から本気だせる人間は、すでにやってる

・・・って、けーね先生が言ってた
Posted by ナビ at 2010.05.30 00:48 | 編集
おつ~
Posted by クロ(kuro) at 2010.05.31 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
