--.--.--




2010.03.04

M9 ベレッタ

m92F

昨日、ガスブローバックガンを探して市内のホビーショップを廻っていたときに見つけた物。

現在の装備が、メインアーム FN-P90 サイドアーム SOCOM-Mk23 なのですが
ソーコムはやはり大きく、取回しが少々難しいと感じていた矢先、友人のトールがSIG SAUER P226を手に入れているのを見て、これを機に自分もガスブロを一丁そろえますかー、と考えた

メインをP90にしたのは、もちろんガンスリンガーガールのヘンリエッタの装備だからですが何か?
ヘンリエッタかわいいよヘンリエッタ・・・
決して、MGS2の天狗部隊の影響ではない!断じて!
と、いうわけで、サブもエッタちんが持ってるP239にしたかったのですが、残念ながらP239はトイガン化されておらずorz
代わりに、形の似ているP228がタナカから出ていたのですが絶版orz

しょうがない、友人と被ってしまうがP226を買うかー
なんて考えながら、市内最多の品揃えを誇るホビーショップへ行き
ブラブラとP226探していると

ふと、ショーケースの中の商品に目がとまる


『M92F 作動良好 特価5000円!!』




で、このざまだよw
勘違いして欲しくないのは、別にサイフの中がどう、とかそういうことじゃないってことだ。
ただ、こうなんていうか、ね?

・・・・・・うん。だって5000えn・・・




新品のマガジンも一緒に買って、計8000円くらい
うむ、よい買い物をした(-ω-)


──M92F MILITARY MODEL
ベレッタといえば分かる人も多いでしょう
先代のコルトガバメントから継いでのアメリカ軍正式採用銃
映画でよく主人公が持ってるアレです。
PS版初代バイオハザードのジルが最初に持ってるやつも、この銃の改造モデルって知ってた?
ジルかわいいよジル・・・

5000円とは思えない良作動b
ガスブロはこのリコイルショックがいいね

さて、念願のガスブローバックも手に入れて
サバゲの日程も決まりそうなので
あとは後期試験を乗り切るだけ、と


がんばっていこう・ω・)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://artria.blog86.fc2.com/tb.php/5-767961f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
