--.--.--




2010.03.05

銃描くのめんどいw

ベレッタ記念

せっかく手元に資料があるので、と思い立ち
銃を持たせてみました。
にしても、ベレッタもソーコムも描くのがめんどくさいめんどくさいw
構造が複雑だ><

開設記念絵でも書きましたが、この子は「アリア」といいます。
このブログのマスコットなので、以後ヨロシク


うむ
キャラに限らず、銃火器を持っている女の子というのは不思議な魅力がありますねw
自分にもっと画力があれば、その魅力を鮮明にお伝えできたものを・・・orz
精進せねば(-A-;

あと、誰かセンスのある背景の書き方教えてくれっ(泣


次は、東方キャラでも描いてみますかねぇ~・ω・)






この記事へのトラックバックURL
http://artria.blog86.fc2.com/tb.php/6-38ee16b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
