--.--.--




2010.03.06

チルチルミチルノ

ちるの

東方キャラを描くと前々から言っていたので、描いてみました。
つーことでチルノ

チルノかわいいよチルノ

久々に下絵をスキャナで取り込むとこからはじめたよ
ちなみにうちのスキャナは、ハードオフで2000円のジャンクを自分で修理したものなのですよー


うむ、よいチルノ
訳分からんポーズだけどねー
イメージ的には、凍符「パーフェクトフリーズ」使ってるイメージで当初は描いてたんだけど、よくよく見返すとなんだこのポーズw

さって、今日は大学の合格発表
合格してるといいなぁ・・・


この記事へのトラックバックURL
http://artria.blog86.fc2.com/tb.php/8-7d597e66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
