--.--.--




2010.03.12

大学合格!

久々に日記書くよー

と、いうわけで



大学に合格いたしました><



はい、テンション上々でございますw

これで心置きなく遊べっぜb


合格発表が6日だと思っていたら10日でして
しかも合格が分かったのがカラオケBOXの中という・・・

うむ、もう何も言うまい


これでゆっくりと創作活動に専念できるよ(・∀・)


この記事へのトラックバックURL
http://artria.blog86.fc2.com/tb.php/9-4b3e4d5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がんばれ(`・ω・´)
Posted by トール at 2010.03.13 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
